2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

an answer

>MASA 辞めてないんです(´Д`) まだ辞めてないんです(´Д`) 玉置(・∀・)ニヤニヤ おそらく行くんでよろしくw

最近

全くいいことないんですけど(´Д`) やなことばっかり。。 いつかいいこと起こるといいな。

テスト

終わったぁ(´Д`) あとはギターが届くのを待って、届いたら実家に帰ろう。 つーか今日はミクロ経済なるものの授業だったんだけど、やっぱ前日に寝ないと頭がグラグラするね(笑) そんな中やりました。 あの問題簡単すぎる(笑) あんなんじゃあ差がつかな…

HIGH-JUMP

寝れなかったから携帯で知り合いの日記を巡ってたらある人の日記にHIGH-JUMPのFCのことが更新されたと書いてありました。 ZONE時代からそうだけど、ランタイムのスタッフってファンやスタジオ生を全然大事に考えてないような気がするんだけど・・・ スタッフ…

バイト

辞めました。 もうねぇ・・・無理。 いろんなことが無理。 ずっとあそこでやるかと思ったら気分悪くなったんで辞めてきました。 希望シフトを書いた紙を出すらしいんだけど、そんなこと一回も言われてないのに文句言われるし。。 まぁそれは世間の常識かもし…

レオンチェフ逆行列って何だよ_| ̄|〇 100点の夢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇

an answer

>とれいん そんな残虐非道なことはできませんヾ(´゜д゜`)ノ゛ノ >龍 諦めるとか以前に最初から狙ってませんから(;^_^A >わんちゃん メルアド聞くのたるぃ(´Д`) ぉ!ワンチャン恋の予感ですかな(・∀・)?

Nさんと祇園祭の話で盛り上がったから聞いてみたところ彼氏ありらしいです。 まぁ思った通りでした。あのルックスでいないほうがおかしいけど(笑) すっきりしたんで、これからは勉学に生きたいと思います。 今までサボってましたからね(;^_^A まぁこのサボり…

テスト

今日からテストです(´Д`) しょっぱなから持ち込み試験。 それはいいんだけど、他の授業はどんな勉強をすればいいのかいまいちわからん。。 高校までは何やればいいか結構明快だけど、例えば「世界の中の日本経済A」って言う授業取ってるんだけど、一体何…

バイト

この前書いた同じ大学の人(Nさん)から(バイト先の電話から)電話があって、店長にシフト決めろって言われたから予定を教えてほしいとのこと。 そんで昨日はそのNさんと一緒で店長もいなかったです。 店長いなかったから店では2人きりです(・∀・)ニヤニ…

たまに猛烈に彼女がほしくなる時ありませんか? いつもは一人でも全然平気、っていうか一人の方がいいのにたま〜に誰かそばにいてほしいって思ってしまう・・・ でも、何かこれから一生彼女ができない気がする。。。 まずこの超人見知りを直さないと彼女は絶…

an answer

>YUTO ネタがなかったんだって(´Д`) >つねちゃん 暑いっすよねぇヾ(´゜д゜`)ノ゛ノ(何

最近めっちゃ暑いです_| ̄|○ 終わり。

総括

とりあえず行って良かったです。 今度はいつライブやるんだろ・・・ つーかイベはいつやるんだろ・・・ 秋にシングル出るって言ってたからその頃にまたあるのかな・・・? ( ゜Д゜)はっ!? すっかり玉置必死系になってるな(笑) まぁ、いいや。。 つーこ…

グッズ

あゆの時も記念にグッズ買ったんで今回も。 今回は写真集とフォトブックなるものを買いました。 3700円・・・ フォトブック(1200円)買うんじゃなかった_| ̄|○ あんなに薄いのに1200円も取るなよ。。 あんなに少ないってわかってたら買わなかったのに・・・…

SisterQ

玉置さんの前座で出てきた3人組の女の子なんですけど、これも(・∀・)イイ!! 一緒に行ったうっちゃんとほっぴー君ならわかると思うけど、Ayaっていう黒髪の女性に惚れました(*´Д`*) 最初に見たときはそうでもなかったんだけど、歌ってる声を聴いて惚れま…

( ゜Д゜)/<玉置〜!!

一緒に行った2人は微妙みたいなことを言ってたんだけど、私は結構満足でしたよ♪ ゼップはほぼ満員だったけど、意外だったのがみなさんおとなしい(;^_^A 中央はかなり㌧㌦してたけど(笑) ぞねみたいなノリかと思って着替えまで用意して行ったのに取り…

寝たのが2時くらいだったにも関わらず、起きたら6時15分だったんで準備とかするにはさすがに早すぎると思って2度寝(笑) んで、今度は8時くらいに目が覚めてマジレンジャーっていうの戦隊ものを観賞後シャワーを浴び、準備して30分くらいぼけーっとして10時…

玉置のネタバレ(曲順)あるんで、ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいと思います。 見えないようにしようと思ったんだけど背景に合う色が見つからなかったもんで(;^_^A ネタバレ上等って方はお楽しみください。

an answer

>YUTO 日記なんて書きたい時に書けばいいんだって。 ライブでは発散まではいかなかったけど、楽しかったです♪ >ワンコ 写メってなんですか?(´Д`)y-~~ 玉置ライブ来たかったのか・・・ アドレス知ってれば誘ったのに。。 次回は是非ご一緒にw

玉置成実

いよいよ明日です。 初めてのライブなんでどんなライブになるのか想像もつかないけど、楽しみたいと思います♪ あゆの時みたいにライブに行った記念として何か1個はグッズ買おう。。 つーことで当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

木曜日

この日はバイト 店長に「この日もだめです。あの日もだめです。って言われたら仕込みとか教えられんな〜」 って言われたんだけど、絶対おかしい。 最初に土曜は授業あるからだめって言ってたのに、土曜にバイト入れるし、7/10は用事あるからだめって7月入る…

水曜日

近くの楽器店の私の担当だった人が6月いっぱいで辞めたんで、代わりの人から電話がありました。 また女の方みたいです。 うれしいやら。うれしくないやら・・・ 楽器の担当は男の人がいい気がするのは私だけですかね・・・? 今度、どんな人か見に行ってみよ…

月曜日

いつも通りバイトに。 その日は店長の娘さんの誕生日+翌日は奥さんの手術があるとのことで店長は早めに帰りました。 そのあと、前に書いた同じ大学の4回生の方と7時くらいから閉店の9時半まで2人でやってました。 店長もいなかったし、お客さんもあんまり来…

最近は日記というより週記になってきましたね。。 まぁ、細かいことは気にしない(笑)

an answer

>MASA DVD(・∀・)イイ!! 私は泣きましたよ。。 改めてZONEを好きってことが確認できました。。 菅山さんもいいけど、時代は大友さんだよ(・∀・)ニヤニヤ(何 >ワンコ あの人のピンクのゴム(・∀・)イイ!! たまにしか付けないけどね。。 大友さんには…

会員限定イベント「レッドロケッツフェスタ2005」@NECニューライフプラザ

オフ会の翌日とは・・・ ト○イン、グッジョブ(≧▽≦)b 8/21 13:00〜16:00 これは行かなくては・・・ オフ会→イベント 参加決定♪ 初めて大友さんに会えるかも(・∀・)ニヤニヤ

ZONE FAINAL in 日本武道館 2005 04/01 〜心を込めてありがとう〜

見ました。 そして泣きました。。 最初始まってすぐの時は絶対に泣かないだろうなって思ったけど泣いてしまいました。。 このDVDを見て武道館の当日の日のライブ中になぜ泣かなかったかがわかりました。 どうも私は「楽しい≧悲しい」だと泣かないみたいです…