恋のお悩み。

mixiにも書いたんだけど、あっちにはリアルに妹とか仲のいい女友達とかいるから全部かけなかったからここには全部書こうと思います。
 
実は足の皿を痛めて、土日に休みをもらって養成してたんですが、あるバイトの子がうちに来るとか言い出してまぁ暇やからいいけどってことになって来ました。
 
で、その子と喋ってるうちにその子がベッドに入って寝てしまって俺はその間ずっとパソコンいじってました。
で、起きて「一緒に寝よう」とか言い出したので悩んだ挙句一緒に寝ることに(全てはここの選択ミスでした_| ̄|○)。
寝てると今度は「腕枕して」って言ってきたからしかたなくすることに。。
 
そしたら、抱きついてきたのでこっちも思わず抱きついてしまったorz
で、そのあと不覚にもヤッてしまったわけですよ。。。。
 
その子は俺のこと好きって言ってくれるし一緒にいてて楽しいんだけど、如何せん彼氏がいるから・・・
しかも、その彼氏が同じバイト先にいるんです。。
ホールとキッチンという違いはあっても結構話したりするんです。
これからバイトでその人と一緒にならないわけはないので、非常に微妙なんですよ。
 
なんで俺ってこんなにヘタレなんだよ・・・