2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

an answer

>つめさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 1限と5限なんて。。。 それでも行ったつめさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! >びとさん ドゥー!!(・∀・)b 大学楽しいっすよ(・∀・)ニヤニヤ >わんちゃん ドゥー…

たるぃ

大学行って一回帰るとたるくて行く気がしなくなって行かないような駄目な大学生は私だけですか?(;^_^A 経験ある方は(・∀・)bドゥーしてください(・∀・)ニヤニヤ ゃ、しなくてもいいですがいたら教えてください。

an answer

>とれいん 意外と涙もろいんですよ。 今では収まってきたけどw >Heatさん やっぱり誰でもそんなになるんですね。。 私が涙もろいのって以外なんすかぁ… まぁこんな顔ですからね(どんなだ >つめさん Eのパワープレー(・∀・)イイ!! 熱戻るの遅すぎで…

E

まだCDは聴いてないんだけど、歌詞カード見ただけで泣いちゃいました(;^_^A ZONE HISTORYでウルウルと そして『いつも支えてくれたファンのみんな、そして家族のみんな「ありがとう」』 このことばできた… 涙がぽたぽたと。。 だめだ_| ̄|〇 まだZONEの歌や…

an answer

それ!! マジウザいくらいにできないんだ。。。 たまには成功してほしいよ

オムライス

ぽたを見て食べたくなって久しぶりに作ってみた。 なかなかの美味。 これは簡単だろ… 美味くないオムライスってどんなのだろ(;^_^A 4人が作ったのを食べてみたい。。 特にまいこのをw

天気予報

たまにテレビで天気予報見るんだけど、違和感があるんですよね。。 山口にいた時は広島とか岡山とか見慣れたのがあったんだけど、大阪とか岐阜とか見慣れないのが… ちょっと違和感が。。。

an answer

確かに知ってたら怖いなw ス○ーカーだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ひっそりともいいけど、テレビに出てほしいよね。。

ぞぉん

ZONEのみんなは今頃何してるんでしょうね? みゆは普通の女子高生になってるんだろうけど、他の三人は何してるんでしょうね…? 誰か知ってる人いません?(何 あ、そうだ「元」ZONEの四人だ…_| ̄|〇

an answer

>あくろうさん そんなに歴史のあるPS2なんすか… それにしても免許って合宿なんかするんだ。。。 ますます免許取るのが嫌になってきました(汗 >龍 中古で定価の8割って高くね?(笑) >TAKさん 発売日当日とは流石ヲタですねw やっぱハードってつくだけ…

大学

何であんなに無駄に広いんだ?_| ̄|〇 あと、履修のウザ過ぎ( ̄〜 ̄)ξ 未だによくわかってないんですが…(^^ゞ だ〜れか教えて♪ だ〜れか気付いて♪ だ〜れか僕にその答えを〜♪(笑) あぁ、ぞねヲタだ(笑)

そーいえば…

まだわんだーぞーん持ってないや( -_-) あれってまだ売ってるんすかね?(笑)

an answer

おつかれっした!! つっても私はずっと座ってましたけどね。。 ZONEはいいんです!!(何 やっぱりZONEが一番ですよ♪ これからぁゆヲタになるんですね(・∀・) また誘ってくださいねw

4/5

あゆのライブにに行ってきました。 誘われたし、ちょっとは気分転換になるかと思って。。 行っておいてこんなこと言うのもなんだけど・・・やっぱりZONEがいい。。 あゆは舞台の効果とかめっちゃすごいけど、飛べないんですよね。 というか飛ぶような曲がな…

武道館

行ってまいりました。。 感動しました。 一番騒ぎました。 左の人の足をいっぱい踏みました。 「MIYU〜!!」って今までで一番多く叫びました。 GO!でもちゃんと振り付けもやりました。 ROCKINGでは今まで以上に飛び跳ねました。 Sae Zuriではまいこのあの歌…