an answer

>とれいん
意外と涙もろいんですよ。
今では収まってきたけどw
 
>Heatさん
やっぱり誰でもそんなになるんですね。。
私が涙もろいのって以外なんすかぁ…
まぁこんな顔ですからね(どんなだ
 
>つめさん
Eのパワープレー(・∀・)イイ!!
熱戻るの遅すぎです(笑)
もっと早めに戻しておけばライブいっぱい行けたかもしれないのに・・・
 
>びとさん
やっぱり泣いたのって私だけなんすかね。。
ライブ終わったときって何か流れてましたっけ( ´∀`)?
最近は直ってきましたよ。涙ながれるのw
けど、ZONEにはふれてませんが。。
 
MASA
日付が違うドゥー!!(・∀・)b(何