2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

an answer

あれ?まだやってないの? もうすでに余裕で入ってるのかと思ってた。。 やっぱり学校によって進度が違うのかな? 私も頑張るんで、あなたも頑張って下さい。 つーかあなたの方がより頑張ってください(笑)

行列

経済数学の授業で行列やったんだけど、うぜぇ。。。 最初は結構戸惑うね・・・ 特に掛け算で(笑) 慣れれば余裕なんだろうけど最初はマジで混乱しそう(汗) もぅね。。マジで死んでください。 行列なんてやらなくても生きていけるさ これからどんどんウザ…

ぞねグッズ

通販でライブのグッズ頼んだんだけど未だに来ない(;^_^A みなさんはもう届いちゃったりしてますか?

可愛い人+京都弁

(゜∀゜)イイッ!! すっげー癒される(・∀・)ニヤニヤ 安田美沙子さんなんですけどね♪ 一緒に鴨川を散歩しながら話してみたいなぁ… みんな京都弁になればいいんだよ。 あの4人が京都弁話してるのを想像してみてくださいよ (・∀・)ニヤニヤが止まらない人がいる…

an answer

>とれいん ありがとうございます♪ 写真集は偶然にすぎないだろうけど、気づいたときには嬉しかったw >TAKさん ありがとうございます♪ 写真集はちょっと割高ですけど自分で買ってください。。 そのほうが喜びも大きいですよw >わんちゃん ありがとうござ…

武道館 写真集

21日の11時ごろに書店から電話あって届いたとのこと。 「これは神様が私の誕生日に合わせてくれたんだ!」 などと脳内を繰り広げながら取りにいきました。 まだ見てないから帰ってから(・∀・)ニヤニヤしながら見ようと思います♪

ZONE CLIPS 03 〜2005 卒業〜

買って3日後くらいに開封(笑) で、中に入ってたフォトブック?の最後あたりのまいこにやられる(笑) よく覚えてないけどまいこが笑顔で白い布に包まれてるみたいなやつ 泣きそうになりました。。 あの笑顔は反則だって(;´д`) で、内容 笑顔日和のメイ…

21日

桁が一つ上がっちゃいました。。 ついに20歳か… これで大っぴらに酒が飲めるぜヽ(´ー`)ノ(飲まないけど これで大っぴらにタバコが吸えるぜヽ(´ー`)ノ(吸わないけど みなさんプレゼント待ってます(=゜ω゜)ノ

20日

MIYUちゃん、お誕生日おめでとうございます。 某MIYU推しさんに「手紙出そうぜ〜」みたいな感じで言われたんで出してみることに。 書いてるといつの間にか4枚に… 省くのめんどくさかったんで、MIYUちゃんがんばって読んでください(笑) それにしてももう17…

つ、ついに・・・

授業以外で人と話しましたよ。。 しかも話しかけられました。 まぁ一言二言くらいしか交わしてないですが(汗 その話しかけてきた人結構かっこよかったですよ。 つーかマジでうちの大学かっこいいorかわいい人多すぎ 京都いいね!!

an answer

>TAKさん 犬なんか連れてったら即修羅場発生しちゃうじゃん(笑) 恐ろしくてできません。。 >ワンチャン エアガンなんて物騒な代物は一回手にしたことがありませんです。。 危なそうで・・・

VS猿

授業終わって家に帰ると野性の猿がいました(笑) 見てたらこっちに気付いたみたいで、こっちに寄ってきた( ̄□ ̄;)!! ヤバイと思い急いで鍵を開けたが間に合わず… 俺VS猿 開始(笑) ・ ・ ・ 睨み合い勝利(>_ 柱に登って脅かしてきたけど、睨んでたら猿が逃げて…

ジンクス?

河原町に行くと大概車に轢かれそうになっちゃうんですが…(´д`)(知るか いつかほんとに轢かれそう。。。

玉置成実

大阪:私、Bitさん、うっちゃん 以上でよろしいですよね?(汗 もしまだ行きたいって方いたら携帯に連絡ください(・∀・) 今日気が付いたんですが、東京公演の時はまだテスト中でした_| ̄|〇 TAKさんには申し訳ないですが今回はパスということで… マジでホント…

アンパンマンは君さ〜♪

最近日曜の朝5時半くらいからあるアンパンマンを毎週見てます(=゜ω゜)ノ(何

an answer

>びっとさん 玉置知らなくてもいいっすよ♪ けど、アルバム聴いてたほうがもりあがれるかもw >ワンチャン がらがらだったんだ・・・ 結構いそうな気がしたんだけど違うんだ。。。 一般販売より先行みたいに書いてあったぞ(笑) >TAKさん お久しぶりです♪…

追記

メッセにサインインしようと思ったらできないんですけど… 絶対おかしい。。 なんでなんだ…_| ̄|○ 誰か原因とかわかりません(´Д`)?

玉置成実

7/10にZepp Osakaでライブあって行こうと思ってます。 玉置は一回は行きたかったし、CD買ったらライブの先行予約があったんで 誰か一緒に行きませんか? もし行きたいって人いたら携帯にメール下さい。 チケットの販売が18日の12時からなんで行きたい方はそ…

an answer

>龍 まいこ推しの人ってそんな連想ができるんですね。。 愛ですね。愛(はーと >YUTO 入りたいけどバイトしなきゃいけないんで無理です。。 YUTOのとこはわかんないけど、うちの近くはクソでした。。。 >MASA そんなに毎日興奮してたら体がもちません(笑…

(゜∀゜)イイッ!!

京都は綺麗or可愛い女性が多い気がする… 少なくとも地元より多いのは確かだ(笑) やっぱり京都(゜∀゜)イイッ!!

サッカー

今日うちの大学でサッカー大会なるものがあったんだけど、はっきりいってショボイ(;^_^A まだ俺の方が巧いぞ(*_*) 最近サッカーしてないから体は俺のほうが雑魚いかもしれんが、テクは俺のがありそうな感じがした… ま、見た感じだからやってみないとほんとの…

思ったより早い更新になったな…(;^_^A

an answer

>びとさん 初回版あったのは嬉しいけど、推しとしては「こんな時期にもまだ初回があるのか…」って思いました(´Д`) ZONEが大好きです∩(・∀・)∩ >YUTO DEODEOってどこかと思ったじゃないか(笑) カタカナじゃないからわかんなかったよ。。 大阪ではおそら…

京都

京都に帰るのめんどくせーなー(´Д`)(←× どうせなら金曜も休みにしてくれよ。。 あ、でも土曜も授業あるからどっちにしろ帰らないといけないか_| ̄|○ (;゜Д゜)ウゼー! またネット無しの生活です。 ネットなしはいいんだけど、ZONEの4人の今後や吉井さんの…

ZONE

何か最近「ZONEを好き」っていうのが誇りになってきた( ̄▽ ̄) 何でかわかんないけど。。 最近になって凄くそれが誇りに思える。。。 他の人から見るとおかしいのかもしれないけど(^^ゞ ZONEが大好きです∩(・∀・)∩

DVD

やっと長瀬さんのDVDを買いましたよ(´Д`) 推しなのにこんなに遅くなるなんて・・・_| ̄|○ 流石うちの地元… 初回版発見(・∀・) 長瀬さん(・∀・ )イイ!! 早くライブ(;゜Д゜)ホスィ

HDD

ある方にZONE動画を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m これでしばらく生きられそうです(おおげさw

an answer

>ワンチャン MXテナンデスカ(´Д`)? ソンナノワタシシラナイアルヨ( ̄▽ ̄) ととぼけてみる(・∀・) あれメッセ登録してないっけ? すっごいしてる気がするんだけど…(゜∀。) >YUTO YUTOの姉貴も京都にいるんだ。。 こんな偶然ってあるんだねぇ b-mobi…

追記

ぷろふぃ〜るを見つけやすいようにしました。 昨日どこにあるのかわかんないって言われたんで(^^ゞ 暇な人は見てやってくださいm(_ _)m

麗しい(*´∀`*)

吉井さん美しすぎる゜(゜つД`゜)゜。 なんでこんなに美しいんだ…(´Д`)=3 それにしても昨日のイベント行きたかったなぁ。。 握手とかマジしてみたいなぁ… 応援してるんでこれからも頑張ってほしいです! みなさんも応援してください(>_ 今度は京都でも…