2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

an answer

>MASA これでも20歳なので、カード持てるんですよ( ̄▽ ̄)

クレジットカード

買い物行ったら財布に500円しか入れてなかったのを忘れてて合計600円くらいの商品をレジに持っていって財布の中を見て血の気が引いた(; ̄▽ ̄) けど、よかったことにそこではカードが使えた。 カードは現金いらないから金銭感覚マヒしそう。。。 だから今後…

Maika

はてなのキーワードにクォータって書いてあった�堯福②◆�|||) 予想は間違ってなかったみたいw

引きこもってたからネタがない(´Д`) 部屋の掃除して、洗濯して、Miのポストカード見て(・∀・)ニヤニヤしてたくらい。。

an answer

>とれいん 指令を全うしたので、報酬はいつもらえるのでしょうか(´Д`)?(←×

初Mi!!!

前日に2時過ぎまでメッセしてたから起きれないかと思ったら7時に起きれたw シャワー浴びてたら学校行くのめんどくさくなってサボった(←× 10時50分くらいに近くの駅に向かった。 それから1時間ちょっとで新大阪に着いて、つめさんに借りてたものを無事返却…

Maikaってクォーター?

実際に会って思ったこと。 彼女は外人の血が混ざってるとしか思えないんだけど・・・ 誰か知ってる人いません?

Mi

明日はいよいよ初Mi Maikaをガン見してきます(・∀・)

MARIA

激しく遅いですが、おめでとうございます。 つぐみはどこにいったのか知りませんが、色々あって決めたことでしょうからね。。 メジャーってことは道内に活動を限定するってことはないですよね? 大阪か京都にもし来たら行ってみようかな。。 てかMIYUはぁ(´…

3次α2週目

やっと25話クリア あと10話。。。 頑張ろう

郵便物

いつ以来だろうか。。 ぽたが全部揃って手元にあるのは(笑) それに加えて秘密のDVD(・∀・)ニヤニヤ これで当分満足できそうです。 某氏ありがとうございますm(_ _)m

an answer

>MASA いっそのことちょっとだけなくして、斜線もなくせばよかったかな〜(´Д`)(こら 廻して欲しそうにこちらを眺めてたので廻しました(=゜ω゜)ノ(ぇ

バトン

ちょっとエッチで変態なとれいん君からバトンが回ってきたので答えることに。 ・あなたは何フェチ? う〜ん。。足フェチかなぁ・・・ ・異性を見る時、まず何処を見る? 顔かなぁ・・・ ・最近プッシュできる部位 プッシュできる部位って意味わかんねぇしw …

郵便局の方へ

家を出た5分後とかに小包持ってこないでください_| ̄|○

ロッテ

日本一おめでとうございます

ガンプラ

買っちゃった( ̄▽ ̄) MGのキュベレイが欲しかったけどなかったので、フリーダムで。 まだあんまり作ってないけど、今回は丁寧に作ってる感じ。。 前は初のガンプラだったので、右も左もわかんなかった中で作ったからあんまりいい出来じゃなかったから今回は…

Mi

今日、京都に来るってAyaのブログで見たから繰り出してみようかと思ったけど、どこに現れるかわかんないから却下。 で、ブログ見てみたら見たことあるような町並みのとこに行ってたみたいですね。。 やっぱ行けばよかったかもとちょっと後悔。 まぁ、後悔先…

an answer

>MASA あなたにバトンを廻しておきました(=゜ω゜)ノ >ワンコ 残念(´Д`) 居酒屋でもないんですよ( ̄▽ ̄)

レイヴ

もう何回泣きそうになったことか(笑) かなり好きな漫画です。 結構前に終わったんだけど、最近ようやく全巻揃ったんで ジークハルト(・∀・)イイ!! それに他のキャラもいいし。ルビーとか(笑) シリアスな中にも笑いの要素が入ってる漫画が好きです。 RA…

今日は何もなかったんで漫画の話でもしようかな。。。

an answer

>あくろうさん 残念ながら全然ヒントじゃありません(・∀・) なんとなく書いただけです>v(´Д`)v カニ屋さんではありません(; ̄▽ ̄)

バイト

採用キタw 来月から働くことになりそう。。 履歴書持って行ったらなんかアンケート?みたいなの書かされて、その中に「この仕事を好きになれそうですか?」っていうのがあったんだけどそこにこう書いた。 「好きになれそうじゃなかったら応募してませんので…

an answer

>ワンコちゃん タミヤ製のニッパー売ってないんです_| ̄|○ だからコーナンで1200円の買いました(´Д`) >やすしさん 合わせ目消しするんならニッパーにこだわらなくてもいい。。。 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ じゃぁ、どのニッパーでもいいってことですねw

バイト

明日面接です。 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル てのは嘘ですけど。 全然緊張しないんですよね 採用してもらえるように頑張ろう

ガンプラ

スパロボをやってる時はいつもなんだけど、無性にガンプラを作りたくなる。 てことで、今度買って作ってみようかな。。 で、ニッパーないから買おうと思ったら・・・(;゜Д゜)? 最低でも1000円するんですが(´Д`) 高いよ〜 もっと安いのないのかな〜 頑張…