2005-01-01から1年間の記事一覧

an answer

>MASA 逆セクハラって言うのか((φ( ̄Д ̄ ) テレビ付けたら丁度彼女が歌っててびっくりしました( ̄▽ ̄) >YUTO ゃ、俺としては何もされない方がいい。笑 最近、風邪すらひいてないので大丈夫ですよ。

中島美嘉

「雪の華」ネ申!!!!!!!!!! 良すぎる(*´Д`*)

バイト

うちには女の子が4人しかいないんだけど、その中の一人がやけに体触ってくるんですけど(´Д`) 決して嫌なわけじゃないけど・・・ねぇ(笑) 今日なんて・・・おっ○いが腕に・・・((( ;゚Д゚))) その子には悪気はないかもしれないけど、絶対に勘違いするやつ…

27日

から地獄の9連勤_| ̄|○ 26日が休みじゃなかったら14連勤とかいうなめた事態になってるとこでした(´Д`) けど、27日はMさんと入る時間がいっしょだから話せるかも(・∀・) 9連勤か・・・_| ̄|○ それが終われば実家に帰れるからそれを目標に頑張るか。。。 …

クリスマスってなんですか?

クリスマスもクリスマスイブもクリスマスイブイブもバイトですが何か?

an answer

>やすしさん 勉強しろって言われたら他のことをしたくなるのが学生ですよ。笑

ガンプラ

前に買ったフリーダムはまだ完成してないです(笑) 気が向いたときに作るんで(;^_^A 今はこんな感じ。 あとは武器と羽だけなんだけど、完成はいつになることやら・・・(笑) 気長に作ります。

帰省予定

が変わった_| ̄|○ 昨日のバイトの時に店長が「4日人が少ないから入ってくれ」って言われた。 その日は実家に帰る予定だったんだけど、断る雰囲気じゃなかったから承諾することに。 が、4日まで年末から8連勤だったんだけど、それが9連勤に_| ̄|○ うぜぇぇぇぇ…

はぁ?

ふざけるなよ!!

え?マジ・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-yom-spo 私は野球はあまり詳しくないけど、この方の名前はよく耳にしていました。 ご冥福をお祈りいたします。。

an answer

>つめさん 確かに大流行ですね♪ 私は本名で登録してるので巡り合うかはわかんないですけど、会えたら面白いですね笑

HAPPY BIRTHDAY♪

あなたは今何をしているでしょうか? ZONEの一員から人よりちょっとだけ有名な一般人になったけど、元気にすごしているでしょうか? いつかまたあのハイテンションに出会えると信じています。 お誕生日おめでとうございます。

mixi

TRAIN君に紹介されてmixiやってみました。 すっげー楽しい(*´Д`*) え〜リア友が20人くらいいます(笑) 母校のコミュにはなんと・・・ あ〜やっぱりこれは秘密でw それにしても世界は狭いですね〜 こんなにもいっぱいいるとは・・・(笑) 一人友達が見つか…

バトン②

・あなたのLNまたはHNは何ですか? AQUA ・LNまたはHNの由来は何ですか? 近くにあったジェルの名前より ・差し支えなければ本名もお願いします。 差し支えるので黙秘で。 ・本名の由来は何ですか? 名前の由来はある有名な作家さんから ・過去に使っていたL…

バトン①

【小さい頃、何になりたかった?】 ・言わずもがな、サッカー選手です。 【その夢は叶いましたか?】 ・叶ってたら大学生してませんから。。 【現在の夢は?】 ・せっかく経済学部にいるんだからこれを生かした職場に入りたいってのが大まかな夢かな 【宝く…

バトンなるものが2つも回ってきたので答えてみました。

an answer

>MASA 機会があれば是非!!! >つめさん 竹下さんはトスだけじゃなくレシーブもキレキレでしたよ!

バイト

死ぬほど忙しかった(´Д`) けど、何とか終了。。。 つ〜か〜れ〜た〜(´Д`) けど、相変わらずMさんは可愛かった(謎

ミラクル③

電車の信号機か何かに落雷して電車が止まるというミラクル発生。 しかも、そのお陰でバイトに遅れました(´Д`) この最悪のミラクルが3個目です。。

12th Vリーグ女子 NECレッドロケッツvsJTマーヴェラス@大阪府立体育館

行ってきました。 感想は・・・もー超楽しい!! チーム応援席の一番後ろだったからそんなに近くなかったんだけど、凄いプレーの連発でめっちゃ楽しかったです。 大友さんと菅山さんを見れただけで満足だった。 他の選手もやっぱりプロだけあって巧かった。。…

ミラクル②

12/4のバレーの試合を12/3に大阪まで行って、会場に行って気づくとかいうあんまり起こってほしくないミラクル発生。 これで2個目

ミラクル①

バイト先で同じ学校の人がいるんだけど、その友達が私の高校時代の友人らしいw 学校では一回も会った事ないけど、こんなとこで。。。みたいな これが1個目

飲み会@バイト先

一人辞めるから送別会と新人歓迎会を兼ねての飲み会。 このバイトでは初参加 感想としては・・・めっちゃ楽しかった(>_<)b 全部で18人くらい来て、4つのテーブルに分かれて座って焼肉食べながらの飲み会。 けど、店長と同じテーブルに座らされて、最初は…

3つのミラクル発生

an answer

>ユッキー お疲れ様です。 ブラックメンは関係のない私から見るとかなり面白い存在でしたよ(笑) よろしく(ryは君たちにとっての名言であり、私にとっての名言は「買っちゃえよ(・∀・)ニヤニヤ」なのですよ。 >とれいん 今度オフ会あっても行くかわからないけ…

総括

唯一の心残りはオフ会でみなさんと話せなかったこと。 それ以外は大満足の東京遠征でした。 今回の遠征の一番の名言は「買っちゃえよ(・∀・)」かな(笑)

バス

無事東京駅に着いてバスに乗車。 バスの中でノートに日記らしきものを書いてるマダムがいました。 所謂ブログマダムってやつ? バス発車後すぐに就寝 何事もなく京都駅に着きました。 地下鉄乗って最寄り駅へ 40分歩いて家に到着。 その後またベッドで寝る。 5…

和民

6人で突入。 ちょっとトラブルの後乃飲み会開始。 が、ここで眠気MAX(笑) ほとんど喋ってませんし、食べてませんし、飲んでません。 みなさん本当にごめんなさい(´Д`) 2時間後、飲み会終わって解散。 一路、東京へ

新宿

サイゼを探すもなくて、またしてもマクドへ。。 適当に時間潰して、またぶらぶら そんで、7時頃まさふみさんと会い、その後ニケさんとねぎっちょに会う。

再会

とれいん達と再会後また竹下通りを通った。 で、またゆっきーがブラックメンに話しかけられてた(笑) 乙、って感じw この2日間で一番時間を過ごした竹下通りとお別れして一路新宿へ