飲み会@バイト先

一人辞めるから送別会と新人歓迎会を兼ねての飲み会。
このバイトでは初参加
 
感想としては・・・めっちゃ楽しかった(>_<)b
全部で18人くらい来て、4つのテーブルに分かれて座って焼肉食べながらの飲み会。
けど、店長と同じテーブルに座らされて、最初はそんなに話せなかった_| ̄|○
しかも、いつもは話を振られる方なのに今回は話を振る側に回ってたしw
 
途中からみんな自由に席を移動して話してた。
Mさんと話したかったけど、ビビリの為に行けず(´Д`)
まぁ、ドンマイってことで。。
 
12時くらいから始まって3時くらいにお開きになって片付けして、ちょっと話して帰りました。
感想はやっぱ酒が入ると私はお喋りになるっぽいです(笑)
酎ハイ(ジョッキ)を4杯だけしか飲まなかったから全然酔わなかったけど。。
あと色んな人の違う一面が見れたんで満足♪
流石に女性陣はあんまりだったけど、男性陣は面白かった
飲み会でこんなに楽しかったのは同窓会に続いて2回目くらいかも。。
同じとこで働いてるってことで話も共通の話題とかあるしw店長への不満とかww
 
まぁとりあえずMさんは超絶に可愛いってことです(笑)