2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

an answer

>ユッキー お疲れ様です。 ブラックメンは関係のない私から見るとかなり面白い存在でしたよ(笑) よろしく(ryは君たちにとっての名言であり、私にとっての名言は「買っちゃえよ(・∀・)ニヤニヤ」なのですよ。 >とれいん 今度オフ会あっても行くかわからないけ…

総括

唯一の心残りはオフ会でみなさんと話せなかったこと。 それ以外は大満足の東京遠征でした。 今回の遠征の一番の名言は「買っちゃえよ(・∀・)」かな(笑)

バス

無事東京駅に着いてバスに乗車。 バスの中でノートに日記らしきものを書いてるマダムがいました。 所謂ブログマダムってやつ? バス発車後すぐに就寝 何事もなく京都駅に着きました。 地下鉄乗って最寄り駅へ 40分歩いて家に到着。 その後またベッドで寝る。 5…

和民

6人で突入。 ちょっとトラブルの後乃飲み会開始。 が、ここで眠気MAX(笑) ほとんど喋ってませんし、食べてませんし、飲んでません。 みなさん本当にごめんなさい(´Д`) 2時間後、飲み会終わって解散。 一路、東京へ

新宿

サイゼを探すもなくて、またしてもマクドへ。。 適当に時間潰して、またぶらぶら そんで、7時頃まさふみさんと会い、その後ニケさんとねぎっちょに会う。

再会

とれいん達と再会後また竹下通りを通った。 で、またゆっきーがブラックメンに話しかけられてた(笑) 乙、って感じw この2日間で一番時間を過ごした竹下通りとお別れして一路新宿へ

友人H

ネカフェを出たあと松屋にて朝食 豚丼食べてる時に友達からメール来てまだいるなら飯でも食わないかとのことなんで、2人に断って行く事に。 こいつは小学生からの知り合いで一番仲のいい友達です。 久しぶりに会ったんだけど、会うたびにかっこよくなってるんで…

ネカフェ

入ったのが1時で出たのが9時で1400円くらいって(・∀・)イイ!! シャワーも浴びれたし♪ が、2時間くらいしか寝れなかった。 これが全ての始まりだった・・・ 中々起きないゆっきーを起こして朝食を食べに外に出る

TRAIN君、ユッキー君、まさふみさん、ニケさん、ねぎっちょ

ごめんなさい(´Д`) 恐ろしくテンション低くてごめんなさい。

感想

ZONEとはまた違った魅力のあるアーティストさんでした。 それにアーティストが違えば当然ファンも層とか男女比も違うので色々楽しかったです。 ZONEの時は全然平気だったんだけど、今回は5回くらい泣きそうになりました。。 あと、今日の名言は「世の中何が…

終演後

人が少なくなってから武道館を出たつもりだったんだけど、外に出たらひと、ヒト、人!! 気持ち悪いくらいの数の頭がうごめいてました。。 で、またあ○ろうさんのとこに行って喋ってたら、またお偉いさんみたいな方が来てあ○ろうさんが怒られたΣ(´□`||) …

Do As Infinity-Final-@日本武道館

チケはオクで落としたんですが、2連番と1枚で別れてたんで一人で来てたおじさんに代えてもらって3連番になりました。 左から、私、ゆっきー、とれいんの順で。 しかもとれいん君の右は通路かつ私の左は客が来ないというミラクルも発生(笑) 開演まで適当に駄弁…

武道館にて

実に約8ヶ月ぶりの武道館ですよ。 やっぱり感慨深いものがありますね。。 色々思い出しました。 で、着いて早々バイトでそこにいたあ○ろうさんのとこへ3人で向かってずっと駄弁ってました。 あ○ろうさんは超強力な兵器を持ってとれいん君で遊んでました(笑…

武道館に着くまで

人生初の夜行バスで東京に着いて、連番者のとれいん君とゆっきー君に軽く挨拶して辺りをうろちょろ。。。 しかし何もないってことで移動後マクド行って駄弁って、某喫茶店を探す旅に。。。 が、見つからず諦めて原宿でお買い物。 とれいん君が必死に洋服買っ…

Do As Infinity

もう最高!!この一言に尽きますよ。。 大金を払った甲斐があったってもんです。

DAI

もうそろそろじゃん�堯福②◆�|||) とりあえずチケと金だけ持ってけばあとは大丈夫だとは思うんだけど何かいるものあったっけか? あ、そうそう。。 DAIライブ終わった日の翌日に飲み会みたいなのやるみたいです。 とれいん君のおごりらしいんで来たい人は来ちゃ…

ボーリング

バイトの人に誘われて行ってみた。 いつ以来か思い出せないくらい久しぶりだったので、1ゲームで限界でした(´Д`)(弱w どんどんスコアが落ちていったぜ( ̄▽ ̄) 1ゲームごとに20くらい(笑) 腕を使う遊びはやっぱり向いてないみたいです。。。

中島美嘉の「雪の華」が聴きたい(´Д`)

あと半年でまたひとつ年齢を重ねます。

an answer

>とれいん ワインは思ったよりおいしかったけど、やっぱりあんまりおいしくない(´Д`) まだまだ酒は早いみたいです(笑) てか、そんなの売ってるのか�堯福②◆�|||) 知らんかった(´Д`)

翌日

酔いながら日記を書いた翌日。 てか5時間後。。。 授業のため起きて日記見たけど、何書いてるかわけわかんねぇ!!! 同じような記事書いてんじゃねぇよ、俺(笑) てか中央酔ってるってマジでイミフだしwwwwwwwwwww それに「状態」って言う言葉めっ…

ワイン

コルクの閉め方がわかんないんで、全部全部空けたらめちゃくちゃ酔った(笑) 一応自我はあるけど、めちゃくちゃ酔ってます(笑) 失言などは流してくれるとありがたいです。 京都に来て初めてこんなに酔ったかもww

日記 なんとなくボジョレー1本開けてみたけど、死にそうなくらい酔ってってるな(笑) 一応自我はあるけどやばい状態(笑)タイピングがやばい状態まで酔ってる状態(笑) めちゃくちゃな状態です(笑) 中央酔ってるって感じでえす(´Д`)

an answer

>とれいん 同じく超楽しみ(((;´ー`))

今日バスのチケット買ったし、あとは行くだけ あ〜もう1週間ないじゃん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブッ○ュ

オマイのせいで今日の1限なしになったじゃないか!! 「ブッ○ュ大統領来日のため京都のバスが大幅規制されてるので本日の1限は緊急休講です」って書いてあったよ(´Д`) で、それを知ったのが学校について教室棟に入る直前だたよ(´Д`) まぁ学校まで5分くらい…

日記

また書き始めようかと思います。 バイトのない日とかにね。。

財布

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ずっと欲しかったPaul Smithの財布がついに我が手に・・・ 高かった。。。。 下手なジャケット買えそうなくらい高かった。。。 流石Paulさん( ̄▽ ̄) これで高2の時、修学旅行前に買った財布とはおさらばだ。。 今までお疲れ様でした♪ 3年くら…

昨日の日記はなしの方向で! テンションが最悪の時は日記を書くもんじゃないっすね(;^_^A

バイト

結構楽しかったりします(´ー`) 慣れるまでは大変だったけど、結構なれてきて楽しくなってきました♪ バイト中とかも雑談とかしてますし(笑) みなさんいい人ばかりなので楽しいです。 あと、可愛い子がいて(・∀・)イイ!!(これ重要 一人マジでドストライク!…

書かなかった理由

まぁぶっちゃけバイトですよ 週5なわけですよ(´Д`) んで、学校→バイト→帰宅してると12時過ぎくらいになるわけですよ。 それに更にネットをするとなると1〜2時間はやっちゃうんで2時くらいになると思うんですよ。 そしたら次の日の授業に影響が出ちゃうんで、…