友人H

ネカフェを出たあと松屋にて朝食
豚丼食べてる時に友達からメール来てまだいるなら飯でも食わないかとのことなんで、2人に断って行く事に。
こいつは小学生からの知り合いで一番仲のいい友達です。
 
久しぶりに会ったんだけど、会うたびにかっこよくなってるんですけど(´Д`)
それに会うたびに痩せていく(笑)
 
ロッテリアで近況を話しながら1時間くらいいて、マフラーを探してるってことでついてくことに。
色んなとこ回って、疲れた(´Д`)
つーかマフラーに8000円とかありえないだろ(;´Д`)
見事マフラーだけでとれいんのジャケット越え(笑)
BeaMsだから仕方ないけどね。。
 
3時からバイトらしいんで、そこでお別れ