Do As Infinity-Final-@日本武道館

チケはオクで落としたんですが、2連番と1枚で別れてたんで一人で来てたおじさんに代えてもらって3連番になりました。
左から、私、ゆっきー、とれいんの順で。
しかもとれいん君の右は通路かつ私の左は客が来ないというミラクルも発生(笑)
 
開演まで適当に駄弁って、いざ開演!!!
セットリストは覚えてないから書けないけど、マジ最高(*´Д`*)
Oasisを初めて生で聴いて鳥肌が立ちました。。
 
が、科学の夜の時に前日そんなに寝てなかったのが響いたのか必死に睡魔と戦ってました。。
おかげで科学の夜は全然記憶にありません(´Д`)
 
SUMMER DAYSやってくれたのは良かった。
あと135とかやってくれるともっと良かったけど。。
 
 
今日はサプライズゲストが2人来たんですが、一人は前に一緒にやってたベースの方らしいです。
ごめんなさい、この方よく知りません(´Д`)
もう1人は・・・なんとあの長尾大ですよ。。
「来るかな?」くらいに思ってたけど、実際に登場したのを見たら思わずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですよ
 
3人で路上の時にやってたように再現してやってくれたし・・・
もうやばい(*´Д`)
みなさん超かっけぇ。。。
Do As Infinityかっこよすぎだよ(ノД`)
 
文を書くのはあんまり得意じゃないんで、わかりにくいかもしれませんがとにかく良かったんです。
これで解散だなんて・・・
あぁ、もっと行きたかったなぁ
超楽しかったのに。。
ライブは3時間という長丁場だったんですが、あっと言う間でした。。
このライブはDVDで出るのでちょっとでもDAIに興味があるんなら絶対に買って損はないと思います!
是非、この感動を分ち合いましょう