書かなかった理由

まぁぶっちゃけバイトですよ
週5なわけですよ(´Д`)
んで、学校→バイト→帰宅してると12時過ぎくらいになるわけですよ。
それに更にネットをするとなると1〜2時間はやっちゃうんで2時くらいになると思うんですよ。
そしたら次の日の授業に影響が出ちゃうんで、ネットは程々にしようと思ったわけです。
 
全く点けてないわけじゃないんで、30分くらいは毎日なにかしらで点けてます。
けど、日記を書くとなると30分はディスプレイと睨めっこしないといけないんで、書かなかったんです。
まぁ毎日12時くらいまでバイトしてるわけじゃないんですけど(;^_^A
一応学生だから勉強もしないといけないんで、この生活に慣れたらまた書き始めようと思います。
 
まぁそれが主な理由です。
あとはまぁ他にも理由があるけど、省略で