バイト

結構楽しかったりします(´ー`)
慣れるまでは大変だったけど、結構なれてきて楽しくなってきました♪
バイト中とかも雑談とかしてますし(笑)
みなさんいい人ばかりなので楽しいです。
 
あと、可愛い子がいて(・∀・)イイ!!(これ重要
一人マジでドストライク!!!って子がいます。
死にそうなくらい可愛くて。。。
惚れそうです(笑)
 
てか、未だに名前知らない人がいっぱいで困ってます。
どうしましょ・・・
まぁ、そのうちわかるだろうからいっか(´Д`)
 
 
てなわけで、元気にやっております。
今度の更新はいつになるかわかりませんが、見捨てないでください(笑)
では、また会う日まで。。。