バトン①

【小さい頃、何になりたかった?】
・言わずもがな、サッカー選手です。
【その夢は叶いましたか?】
・叶ってたら大学生してませんから。。
【現在の夢は?】
・せっかく経済学部にいるんだからこれを生かした職場に入りたいってのが大まかな夢かな
【宝くじで3億円当たったら?】
・とりあえず、一日でいくら使えるかとかいうのをやってみたい。
【あなたにとって夢のような世界とは?】
・毎日サッカーができる世界。
【昨晩見た夢は?】
・最近はあんまり夢の内容覚えてません_| ̄|○
【この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】
長瀬実夕
ロベルト・バッジョ
長澤まさみ
大友愛
松井大輔
 
この5人で!
 
 
え?こんなのじゃないって?
ちゃんと答えてくれる人じゃないとダメって?
 
じゃぁ、誰が回ってないかわかんないからここで止めておこう。