バトン②

・あなたのLNまたはHNは何ですか?
  AQUA
・LNまたはHNの由来は何ですか?
  近くにあったジェルの名前より
・差し支えなければ本名もお願いします。
  差し支えるので黙秘で。
・本名の由来は何ですか?
  名前の由来はある有名な作家さんから
・過去に使っていたLNまたはHNを教えてください。
  これが初めてです。
・過去に付けられていたあだ名を教えてください。
  あ〜これは言ってもいいけど、放送禁止用語が出てくるから控えておきます。
・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
  とっさに浮かんできたのが「愛」
・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
  やっぱり呼び捨てかな。
・LNまたはHNと本名どっちが好きですか?
  断然本名。
・また生まれ変わってもその本名で居たいですか?
  この名前でいいです。
・次にバトンを回す5人
  これもここで止めておきます。
 
 
他にネタがないからこの辺で。。。