mixi

TRAIN君に紹介されてmixiやってみました。
 
 
 
 すっげー楽しい(*´Д`*)
 
 
 
 
え〜リア友が20人くらいいます(笑)
母校のコミュにはなんと・・・
 
 
 
 
あ〜やっぱりこれは秘密でw
それにしても世界は狭いですね〜
こんなにもいっぱいいるとは・・・(笑)
一人友達が見つかるたびにテンション上昇しましたよ。
 
まさかこんなに楽しいとは・・・
他にもネタあったんだけど、一気にすりかわりましたよww
こっちの日記のリンクは貼ってないから大丈夫とは思うけど、リア友来たらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これから怯える日々が始まるのか(違