初Mi!!!

前日に2時過ぎまでメッセしてたから起きれないかと思ったら7時に起きれたw
シャワー浴びてたら学校行くのめんどくさくなってサボった(←×
 
10時50分くらいに近くの駅に向かった。
それから1時間ちょっとで新大阪に着いて、つめさんに借りてたものを無事返却。
出る直前まで忘れてました。。
でも、忘れなくてよかった(;^_^A
 
そこから30分くらい電車に揺られて北花田まで行った。
行ってから暇だったからぶらぶらして、タワレコ行ってまだ持ってなかったM☆1を購入
で、参加権なるものをもらってあとは2階でひたすら待ってた(ライブは1階であった)
30分くらい待ってMi登場
で、初めて見た感想はみなさん可愛い(*´Д`*)
オフィとかの写真とは比べ物にならなかった。。
上にも書いたけど、Maikaってクォーターだよね?!
日本人の血だけじゃあんな顔にはならないと思うんだよね。。 
 
渋滞で遅れたらしく、10分くらい遅れてスタート。
 
1.未来の地図
 MC
2.あなただけに or 君を待ってる
3.LOVE&PEACE
 MC
4.サンセット
 
こんなセットリストだったと思う。2曲目はアルバム聴いてないからわかんないです。。
Maikaは風邪ひいてたから歌うのが若干辛そうだった(´Д`)
声があんまり出てなかった気がした。
けど、頑張って歌ってました。
MCはM☆1の説明だったり、Maikaが風邪ですいませんって言ったり、大阪での初ライブですとか。。
ここは家族連れが多くて、そんなに盛り上がってなかった。。かな
 
んで、終わった辺りで”受験生”のうっちゃ○と落ち合う。
ちゃんと伝えておいたぞ!>とれ
その後、私だけ握手しに3人の元へ・・・
 
やべぇ(*´Д`*)
Aya&Maikaは可愛いし、Yuriは綺麗だし・・・
Mi(・∀・)イイ!!
これから推し決定かも。。
けど、握手の時は恥ずかしすぎて3人と何も喋らずに握手してサインされたポストカードをもらって、逃げるように去りました(笑)
多分顔を真っ赤にしてたと思う・・・
 
で、5時からのは行かない予定だった彼も一緒に行くことになって、一緒に心斎橋へ
が、彼は途中で頭痛くなったらしく帰りました。。
今度会うときは彼が大学生になってからって約束して別れました。
 
一人で行った。心斎橋のHMV
 
2時間くらいあったからなんとなくなんばHatch
そしたら何かやってるっぽかったけど、帰った。
行っただけで何にもせずに帰った。
やってたのはお笑いかな。。多分
 
暇潰して再度HMV
セットリストは変わってないけど、順番は変わってた。
1.LOVE&PEACE
 MC
2.サンセット
3.あなただけに or 君を待ってる
 MC
4.未来の地図
 
3曲目わかんない(´Д`)
MCは1回目と内容はあんまり変わらなかった。
全部で40〜50人くらいいたと思う
1回目と違ってこっちは手拍子とかあった(笑)
一部はヲタ芸してたけど。。
 
HMVでは、ちゃんと3人に言いたいこと言えたかも。。
前の人が詰まってたからYuriと3回くらい見詰め合った(笑)
そして笑われた�堯福②◆�|||)
てか、3人の手あったかかった(*´Д`*)
 
それにしても2回行って思ったんだけど、2回とも握手の時にちゃんと強く握ってくれた(・∀・)
それに人数が少ないせいかスタッフに促されることなく結構話ができた( ̄▽ ̄)
Yuriとは楽器の話して、Maikaとは風邪を早く治して綺麗な声をまた聴かせてくださいって言ったり、Ayaには京都でもライブやってくださいって言ったり。。
楽しかったぜ(・∀・)
 
 
数人くらいMiのオレンジのリストバンドした必死系の人がいました(笑)
 
電車代とCD(M☆1とサンセット)を合わせて6500円くらいになった(´Д`)
11月に使えるお金があと3000円しかないんですが、どうしましょう(´Д`)(知るか

 
それにしてもメンバー名前覚えられてるって凄いなw
それほど必死ってことだな(笑)
 
あとあの3人の笑顔は最早凶器だな(笑)
特にYuriのスマイルは一番強力な凶器だw
ライブ中にも他の2人よりはスマイルが少なかったからそんなに笑わない人なのかと思ってたら、握手の時笑ってくれたときには(*´Д`*)って感じになったよ。。
 
ここまで言うってことはかなり惚れたかもww