武道館

行ってまいりました。。
感動しました。
一番騒ぎました。
左の人の足をいっぱい踏みました。
MIYU〜!!」って今までで一番多く叫びました。
GO!でもちゃんと振り付けもやりました。
ROCKINGでは今まで以上に飛び跳ねました。
Sae Zuriではまいこのあの歌声に今まで以上に耳を傾けてました。
風の〜でも、今までで一番飛びました。
笑顔日和でも、true blueでも、H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜でも、GOOD DAYSでも、大爆発No.1でも、太陽のKissでも、卒業でも、さらりーまんでも、証でも、For Tomorrowでも、空想と現実の夜明けでも今までで一番騒ぎました。
一雫、僕の手紙、secret base〜君がくれたもの〜、白い花、夢のカケラglory colors〜風のトビラ〜では、今までで一番聴き入りました。
Once Again、一緒にいたかったでは今までで一番歌いました。
 
けど、泣きませんでした。。
自分でもなぜかは全くわかんないです。
けど、泣きませんでした。
っていうより『泣けませんでした』
ZONEのこと好きで好きでたまらないのに泣けませんでした。
けど、2日のテストのあと大学からの帰り道に笑顔日和を聴いてたら泣きそうになり、聴くのをやめました。
「あ〜この4人揃った歌声を聴くことはもうないんだな〜」って思った瞬間に涙が目に溜まりました。
それ以上聴いたら確実にやばかったんで途中でやめました。
で、家について誰もいないから人目をはばからずに泣きました。
 
プロフィールのとこにSPEEDが不動の一位と書きましたが、このランキングは4/1をもって変わった模様です。
今では『ZONE=一位』です。
彼女たちほど私を熱くさせてくれる人達はいないです。
これからも現れない気がします。
というか現れてほしくないです。
こんなにテレビで必死になったり、ライブで必死になったり、雑誌集めに必死になったのはZONEが最初で最後のような気がします。
SPEEDは解散前は実はライブに一回しか行ったことがなく、のりかたとか全然わかんないまま解散しちゃったけど、ZONEは違います。
頭は覚えてなくても体が覚えてます。
曲がかかれば自然と体が動いてます。
すごいことですね。
 
前にも書きましたが、ZONEがいなければ東京に行くこともなかったでしょうし、鈍行で山口から東京までZONEのライブのためだけに17時間もかけて上京したりすることもなかったです。
 
今までいろんなものをくれたZONE
いつも元気をくれたZONE
そんなZONEがいなくなってしまった。。
けど、『ZONE』っていう存在はなくなってしまうけど、私たちの心の中にはいつも『ZONE』がいます。
人それぞれZONEとのいろんな思い出があると思います。
おいしい思いをした人、恥ずかしい思いをした人、メンバーに顔を覚えてもらった人
いろいろいると思いますが、その思い出をいつまでも忘れずに、これからがんばっていきましょう。
 
これ書いてる途中にも涙が止まんないんでこのへんでやめておきます。
今まで関わった数多の人達にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
今までできた「ZONEファン」っていう繋がりを大事にしましょう。
 
そして最後に…
MIYUちゃん、MAIKOちゃん、TOMOKAちゃん、MIZUHOちゃん
今までお疲れ様でした。
夢をありがとう。。。