4/5

あゆのライブにに行ってきました。
誘われたし、ちょっとは気分転換になるかと思って。。
 
行っておいてこんなこと言うのもなんだけど・・・やっぱりZONEがいい。。
あゆは舞台の効果とかめっちゃすごいけど、飛べないんですよね。
というか飛ぶような曲がないんですよね。。。
みんなでやる振り付けみたいなのは何個かあったけど。。。
ジャンルが違うからZONEと比べちゃいけないんだろうけど…
いつも飛んでたからあんまり満足しないなぁ
 
それにしても女性が多い!!
会場に行ってからびっくりしましたよ。
ZONEとの比率が反対くらいに違った。。
あと、5日は大阪城ホールであったんだけど、ほぼ全部の席が埋まってた
そこは流石にあゆだなって思った
アベレージであれくらい集めるんだからすごい。
 
あゆってMCあんまりないんですね
アンコールの後しかありませんでした
これはちょっと驚いた
あとうけたのがよっちゃん(笑)
前から面白いとは思ってたけど再確認できました。
けど、更にウケたのが…
黙れって(; ゜д゜)
行った人にはわかる(笑)
 
ZONEの近い席に慣れてたせいか今日はめちゃくちゃ遠く感じた(笑)
いつもはZONEのみんなの顔が見えるんだけど、あゆの顔が見えなかった。。
いかにいつもの席が恵まれてたかわかりました。