ZONE FAINAL in 日本武道館 2005 04/01 〜心を込めてありがとう〜

見ました。
そして泣きました。。
最初始まってすぐの時は絶対に泣かないだろうなって思ったけど泣いてしまいました。。
このDVDを見て武道館の当日の日のライブ中になぜ泣かなかったかがわかりました。
どうも私は「楽しい≧悲しい」だと泣かないみたいです。
当日は楽しいばかりが先行してたみたいなんで泣かなかったみたいです。
 
しかし、今改めてDVDを見たら違いました。
当日は興奮してて楽しいが先行してたんだけど、DVDを見たときは家ってこともあって武道館に行った時ほどの興奮はありませんでした。

ZONEのみんなの挨拶の時に一回。
「卒業」の時に一回。
最後のみんなが階段を下りて見えなくなるところで一回。
 
合計3回も泣いてしまいました。
もうねぇ・・・
最高としか言いようがないね。
カメラワークもよかったし。
ホントにZONEを好きになってよかったよ。。。