バイト

この前書いた同じ大学の人(Nさん)から(バイト先の電話から)電話があって、店長にシフト決めろって言われたから予定を教えてほしいとのこと。
そんで昨日はそのNさんと一緒で店長もいなかったです。
店長いなかったから店では2人きりです(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、必要なことを教えてもらう以外は話しませんでしたけど。。
 
そんで帰る時にシフトを確認したら7月いっぱいはいつもそのNさんと。
これは・・・( ゜Д゜)!?
もしかして・・・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
(//▽//)
 
 
って馬鹿ですね。
んなことあるはずないっての。。
まぁ、そうだったら嬉しいけど。
こんな風な思い込みは誰にでもあるはず!
多分ね。。。
 
けど、昨日Nさんが休憩中に携帯持って外に出てって、男の人を連れてきて仲よさげに話してたからその人が彼氏だと思うけど。
まぁ、本人に聞いてないからなんとも言えないですけどね。。