テスト

今日からテストです(´Д`)
しょっぱなから持ち込み試験。
それはいいんだけど、他の授業はどんな勉強をすればいいのかいまいちわからん。。
高校までは何やればいいか結構明快だけど、例えば「世界の中の日本経済A」って言う授業取ってるんだけど、一体何を勉強したらいいのやらよくわかりません。
まぁ、ノートを覚えればいいんだろうけど・・・
しかも、言語はどんな問題が出るかとかは大体予想がつくけど、↑みたいなんはどんな問題か想像もつかない。。。
困ったなぁ・・・
しょっぱなから単位おとしたくないし。。。
適当に頑張ろう
経済数学ってのがあるんだけど、それは是非100点なるものを取ってみたい。。
行列さえできればあとは大丈夫と思うから。。。
最初で最後の100点を取るチャンスだ(笑)