HIGH-JUMP

寝れなかったから携帯で知り合いの日記を巡ってたらある人の日記にHIGH-JUMPのFCのことが更新されたと書いてありました。
ZONE時代からそうだけど、ランタイムのスタッフってファンやスタジオ生を全然大事に考えてないような気がするんだけど・・・
スタッフにとってファンやスタジオ生はなんですか?お金ですか?(笑)
FCのことを(私を含め)楽しみにしてた人もいるだろうに「6月中旬始動」みたいに書いてあったにも関わらず、7月に入っても変わらず最初の状態のまま。
期日守らないとどの社会においても怒られるもんじゃないの?信用失うもんじゃないの?
レポートだって企画書だって期日守らないと受理されないもんでしょ?
なのにそれを毎度毎度やるっていう神経がわかんない。
「まぁこれくらいでいいだろう」みたいなめっちゃいい加減なことばかりやってる気がする。
それにHPを見てみたら長瀬実夕の名前もFCの中に入ってない。
実夕は?
TOMOKAは?
つーか舞衣子ってだれ?
舞子じゃないの?

ZONEファンだったら誰もが思うであろう↑の疑問には触れず。。。
 
最初は私もこのFCに入る気満々だったのにもうかなり興醒めですよ。
いくら素材が良くてもそれを扱う人が糞だったらせっかくいい素材があっても、輝かないと思う。
輝かせる気がないなら(輝かせる気はあるのかもしれないけど、到底そうは思えないので)自分は辞めて他の人に託すとかすればいいのに・・・
 
ランタイムはZONEっていうすばらしいグループを世に送り出してくれたことには凄く感謝してます。
けど、この対応の悪さだけはどうも納得いきません。
どうにかならないのかなぁ・・・
つーかどうにかしようって気があるのかなぁ・・・
 
このままこのスタイルを改善しないならどんどんランタイムファンが減ってくと思うんだけどなぁ
ランタイム生は好きだけどランタイム自体は嫌いみたいなね。
内部事情を知らないのに偉そうに語りましたけど、実際結構の人がおんなじこと思ってるんじゃないっすかね。。
ないだろうけど、スタッフの人が見たら「なんにも事情知らないで!」みたいに思うかもね(笑)
 
まぁとりあえず頑張ってFCの詳細を決めてください。
私は多分入らないだろうけど。