バイト

辞めました。
もうねぇ・・・無理。
いろんなことが無理。
ずっとあそこでやるかと思ったら気分悪くなったんで辞めてきました。
 
希望シフトを書いた紙を出すらしいんだけど、そんなこと一回も言われてないのに文句言われるし。。
まぁそれは世間の常識かもしれないから私が悪かったでいいです。
けど、さすがに↓は許せなかった。。
「お盆はみんな帰るから入ってね」
何?「お盆はみんな帰るから入ってね」って。
俺には帰るなと?
他の人は実家に帰れるのに俺は帰らずバイトしろと?
他の人が休むのはよくても俺だけはだめと?
これっておかしくないか?
それに3日間休みほしいって言ったらこれまたくどくど文句言われました。
もうありえない。
 
それに、3日ほしいって言ってこれだからオフ会のためにまた3日休みくれって言ったらこれまた文句言われそうなんで。
 
もしこのまま続けてもいつかキレて途中で帰っちゃいそうなんで。。
それならそんなことが起こる前にということで。
 
そう②
あと、前に日記に出てきたNさんのことなんですけど、全然好きとかじゃないっすよ(;^_^A
だから「略奪愛」みたく言ってる人が若干名いるけど、そんなつもりは全然ないんです。。。
それに略奪愛できるほどの勇気もルックスも喋りのテクもないので(笑)
そこは言っておきたくて・・・