寝たのが2時くらいだったにも関わらず、起きたら6時15分だったんで準備とかするにはさすがに早すぎると思って2度寝(笑)
んで、今度は8時くらいに目が覚めてマジレンジャーっていうの戦隊ものを観賞後シャワーを浴び、準備して30分くらいぼけーっとして10時に家を出発。
 ・
 ・
 ・
で、ゼップに着いたのが12時くらい。集合が13時なのにも関わらず(笑)
あまりに暇だったんで、ツアースタッフの人と少し話して、飯食えるとこを聞いたあと、道路脇でぼけーってしてたらスモークはった車が来て、ゼップに入っていったから多分玉置さんも乗ってたんだろうけど、スモーク貼ってあったのでわからず。。
その後13時くらいにうっちゃんと3ヶ月ぶりの再会をしてでっかいデパートに行って少しだけ「YOSAKOI」を見てました(笑)
13時過ぎにほっぴー君と再会。
かなり遠くからでも目立っててすぐにわかりました(笑)
それから飯食って会場へ
 
荷物を預けて会場入り。