( ゜Д゜)/<玉置〜!!

一緒に行った2人は微妙みたいなことを言ってたんだけど、私は結構満足でしたよ♪
ゼップはほぼ満員だったけど、意外だったのがみなさんおとなしい(;^_^A
中央はかなり㌧㌦してたけど(笑)
ぞねみたいなノリかと思って着替えまで用意して行ったのに取り越し苦労だったみたいです。
 
私たちは終始おとなしく見てたんですけど、最初の曲から騒ぎたかったなぁ・・・
騒がなかった分、頭の中では㌧㌦してたけど(笑)
まぁ初ってこともあったんで別にいいけど。様子見ってことでw
 
初めて生で玉置さんを見たんだけど、マジ可愛い(*´Д`*)
出てきた時は「Believe」の時の玉置さんをはじめて見た時と同じく外人さんが出てきたかと思いました(笑)
でも、とっても可愛かったです(・∀・)
それにダンスも上手かったです。めっちゃかっこよかった!!
マジ推せる(>_<)b
 
 セットリスト
01 Make Progress〜inst〜ダンス
02–Fly Away-
03コイスルチカラ
04Future Step
MC
05Daybreak
06Everlasting〜Dancer’s Performance
07Heroine
08暗闇物語
09Truth
玉置成美マジックショー
MC
10Beautiful(from Christina Aguilera)
11シングルメドレー
   大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
   Prayer
   Shining☆Star〜忘れないから〜
   Believe
   Realize
   大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
  MC(Fortune振り付け講座)
12Fortune
 
アンコール
EQ01 You
EQ02 Reason
   MC
EQ03 DreamerS
  
てな感じでした。
某所からパクってきたんであってるかわかんないですけど(;^_^A
歌詞は余裕で出てくるんだけど、如何せん曲名が全然わかりませんでしたよ。。
MCとかも客の問いかけとかにも答えてたし、よかったです♪
それにメドレーはぞねではなかったんで新鮮でよかったです(・∀・)
 
でも、ひとつだけ不満があって・・・
玉置さんじゃないんだけど、私の前にいた「Method」って書いてあったTシャツを着てたやつ!!
邪魔なんじゃ( ゜Д゜)ヴォケェ!!
最初にいた場所にいろよ。。
お前のせいで玉置さんがあんまり見えなくなったんじゃ( ゜Д゜)ヴォケェ!!
それだけが不満です。