月曜日

いつも通りバイトに。
その日は店長の娘さんの誕生日+翌日は奥さんの手術があるとのことで店長は早めに帰りました。
そのあと、前に書いた同じ大学の4回生の方と7時くらいから閉店の9時半まで2人でやってました。
店長もいなかったし、お客さんもあんまり来なかったので結構色々と話ができました。
就活の話だったり、店長の文句だったり、学校のことだったり・・・
その人に「女ばっかりで怖くない?」って聞かれたんだけど、全然そんなことありませんでした。
多分Oさんがいなかったら怖かったと思うけど(笑)
Oさんは消す前の日記を見てた人ならわかるはずw
Oさんとかなり話したお陰で女の人と話しても全然緊張しなくなったんですよね。
これにはすっごい感謝してます♪

長い間話してて楽しかったんで、危うく惚れそうでした(´д`)
惚れてないけどね。
可愛らしい方だな〜って思いました。
それにしても、うちの大学は経済学部のことを「ザイ」って呼ぶらしいです。
漢字はどうやって書くか知らないけど、「ザイ」っていうらしい。。
何か変じゃないっすか?(笑)
あと一般教養のことを「パンキョー」って呼ぶらしいです。
これは他の大学でも言ってそう・・・かな(笑)