木曜日

この日はバイト
店長に「この日もだめです。あの日もだめです。って言われたら仕込みとか教えられんな〜」
って言われたんだけど、絶対おかしい。
最初に土曜は授業あるからだめって言ってたのに、土曜にバイト入れるし、7/10は用事あるからだめって7月入る前に言ってたのにまた入れるし。。
それ以外の日はいつでもいいのに入れないし・・・
「私に文句言うのはいいですが、あなたもしっかりしてください」
って言いたいです。
 
あと、教えてもらってもないことをしろとか言われても無理です。
あなたは教えた気になってるかもしれませんが、一回も教えてもらってないことをやり方わかんないから聞いたら「ねぇ、ホントにやる気ある?」とか聞いてくるのやめてくれません?
スーパーマンじゃないんだから教えてもらってないことをやれってのは無理でしょ。。
 
この日は本気でキレそうでした(^^ヾ