NECファンクラブイベント「レッドロケッツフェスタ2005」@NECニューライフプラザ

今回の遠征のメインイベント
つーかこれあるから東京に行ったも同然かも(笑)
 
とりあえず、NECの選手のみなさん綺麗すぎ!
今日、初めて生で選手を見たんですけど、みなさんスタイルも(・∀・ )イイ!!
足が長いっす!
 
まぁ何をやったかってのはこちら
ちなみに私はピンクで黒のタンクトップ着てました。
昨日いた誰かが見てたら面白いな(笑)
サイン会もあったんだけど私は高崎選手、杉山選手、梅尾選手のサインを頂きました(・∀・)ニヤニヤ
大友さんは相変わらずすっげー人気で彼女のサインをもらうためには他の選手を捨てるくらいの覚悟ないとダメでしょってくらい人が並んでました。
流石、大友さんですw
 
つーかねぇ・・・
高崎さん(・∀・ )イイ!!
めっちゃ綺麗なんですよ。。
新人さんで私より2つ下なんですけどね(^^ゞ
それに誕生日が私のちょうど2ヶ月前の3/21!
そして背番号も21!
もうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
右腕を怪我してたらしいんだけど、みんなにサインを書いてあげてました。
しかも、握手まで゜(゜つД`゜)゜。
(・∀・ )イイ!!
 
あと梅尾選手は違う意味で(・∀・ )イイ!!
超ムードメーカーって感じw
あんな人好きです。
 
てか、今日河村選手いたっけか・・・?(^^ゞ
 
内容には満足なんだけど、一言。

デブ(;゜Д゜)
てめーが俺の前に入りやがるから選手とハイタッチできなかったじゃねぇか(;゜Д゜)ヴォケェ!!
選手に必死になる前に人としての常識をわけまえてほしいですね。