ZONEヲタ会@池袋

ギリギリまで行くかどうか悩みました。。
なんせ起きたのが当日の朝10時でしたからね。。。
鈍行で行く予定だったんだけど、10時からだと確実に間に合わないので4時くらいまで悩んでました(^^ゞ
学割使えてたらこんなに悩まなかったのに・・・
22日まで学校が閉まってて機械も止まってるから学割なしで・・・
3万はキツイって(´Д`)
 
結局行ったんですが、行ってよかったと思いました。
感想は
・知らない人だらけ
・途中からだったから名前さえ知らない人がいる
・焼酎ロックはうまくない
・ビビンバとトントロしか食ってねぇ
 
と、要はつぐさん飲みすぎ(笑)
 
3次会もアニソン歌ってる人いたり、ZONEでジャンプしたりと楽しかったです。
また機会あったら誘ってください( ̄▽ ̄)