バトン

とれいん君から回ってきてたので答えてみることに。
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
  わかんねぇ(´Д`)
  ソフトが5つくらいある。
2.今進行中のテレビゲーム
  第3次スーパーロボット大戦α −終焉の銀河へ−
  最近滞りがち(´Д`)
3.最後に買ったテレビゲーム
  スターオーシャン Till the End of Time
  まだクリアしてません(´Д`)
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
  スーパーロボット大戦シリーズ
   学校の友達に薦められて初めてハマった( ̄▽ ̄)
   今ではロボットの虜(*´Д`*)
 
  実況パワフルプロ野球シリーズ
   初めてやった98開幕版からずっと好きです
 
  FFシリーズ
   FFⅤを友達に借りたのがきっかけ。
   今まではⅤ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹをクリアした。
 
  ゼノギアス
   未だにこのゲームの意味が全く理解できないけど、面白い(´Д`)
 
  聖剣伝説3
   何十回もクリアしたけど、未だに飽きない超名作です♪
 
 
これでバトンはもうないはず
 
ゲームやるといつもなんだけど、終わりが近くなったらやる気がなくなるという。。
なんでなんだろ?
クリアした気になっちゃうのかな〜
まぁ、3次αは意地でも4週してやるヾ(´゜д゜`)ノ゛