今日は特に何もなかったし、MASAから催促されてるのでバトンをやってみた。
 
・あなたの口癖は何ですか?
 
  たるぃ(´Д`)
 
・今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
 
  さぁ・・・
  なんだろうね。。
 
・自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
 
  あんまり女性と話さないからわかりません。
 
異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
 
  上に同じく。
 
・あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
 
  死にそうな時にセリフなんて吐けないと思う
 
・あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
 
  いつまでも今のままのあなたでいてください。
  
・お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
 
  (;゜Д゜)死ね!!
 
・風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
 
  風俗なんて絶対に一生行かないから説教されません。
 
・電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?
 
  邪魔
 
・なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな
 
  回すの面倒なんでやりたい人はどーぞ。
 
 
ヤバイ。。
これまでにないほどめちゃくちゃ適当だ( ̄▽ ̄)
そーいえばトレからもなんかバトンがあったな・・・
それはまた暇な時に。