レンタル

久しぶりにレンタルしてみた。
「アラジン ジャファーの逆襲」
Avril Lavigne 『UNDER MY SKIN』」
 
アラジンはビデオ持ってるから何回も見たことあるけど、ジャファーの逆襲は一回しか見たことないから久しぶりに見たくなってレンタルしてみた。
 
アラジンの絵好きだからいいねw
ジニー最高!!
あとヤーゴも(・∀・)イイ!!
あと何気にアブーもいい感じ
 
アラジンは嫌いなキャラがいないからいいね。
ジャファーも欲にまみれた人間って感じで。。
 
これ見て思ったけど、3つの願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
私は・・・
1.サッカーが誰よりも巧くなりたい
2.誰にも負けない頭
3.特にないかも(´Д`)
 
てな感じです。
3つ目はなくてもいいかも。。
上の2つが叶えば言うことなしなんだけどなぁ(´Д`)
 
あ〜どっかにランプ落ちてないかな〜(´Д`)
 
で、AvrilはFirstの方が好きかも。。
決して悪くはないと思うんだけど、ノリのいい曲が好きな私としてはsk8er boiとか入ってたLet Goの方がいいなぁ・・・
まぁこれから聴きこんでいけば好きな曲も出てくるかもしれないしw
 
Avrilと言えばSAM41の人と結婚しましたよね。
名前は忘れたけど、同じカナダ出身だそうで。
 
末永くお幸せに( ̄人 ̄)