DVD

講習終わった後に久しぶりにタワレコに行きました。
行ったら欲しいのが結構あった。。。
倖田來未「BEST〜first things〜」
倖田來未「secret FIRST CLASS LIMITED LIVE」
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」
SisterQ「STEP ONE」
 
以上の4つで非常に迷った(´Д`)
実際はSisterQの選択肢はすぐに消えて3つだったけど(笑)
30分くらい店の中をうろうろしながら考えた結果。。
 
 
 
 
 
 

倖田來未「secret FIRST CLASS LIMITED LIVE」を買いました!
 
FFⅦACも欲しかったけど、倖田さんはかなり好きな歌手さんなんで。。
 
買ったあとに気が付いたんだけど、前に実家でカテキョのバイト代が25000入ったんだけど、いつの間にか1000円になってたヾ(´゜д゜`)ノ゛
親が出してくれるって言った金もなぜかそのバイト代で出してたことに・・・
 
てわけで、また今度FFⅦAC買ってきます(・∀・)ニヤニヤ
マジ見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉ