同窓会

高校2年の時の同窓会。
ゃ〜、若干1名を除いてみんなかわってなかったなぁ。。
緊急にやるって決めたのに15人も集まってビックリw
遅れてくるって言った2名を除いてみんな来たんで場所移動して1次会スタート
 
1次会(飲んだもの)
カシスオレンジ
ジントニック×2
ビール×3
 
色んな人と話せて楽しかった(*´▽`*)
ほぼ全員と話したけど元気そうなんでなにより。
お酒の力もあってか、高校の時はそんなに話さなかった女の子とも結構色んな話で盛り上がりました。
やっぱり恋バナ(・∀・ )イイ!!
楽しいね♪
 
 
それと結構仲の良かった女の子が2人いるんだけど、めっちゃ美人になってた(・∀・)
あれはマジでおかしいくらいに美人にw
前より更に磨きがかかったみたいな感じ。
結構鈴木あみに似てた。。。らしい(笑)
 
10時くらいに店を出て、半分くらいが帰って8人で2次会スタート
 
2次会(飲んだもの)
焼酎(ハーフロック)
焼酎(ロック)×3
梅酒サワー
 
ゃ〜焼酎のロック3杯を一気はきついって(´Д`)
ノリでいったけど、あとからキタ(笑)
何かグルグルしだした。。
けど、頭は結構はっきりしてたけど・・・
女の子も2人来てました。
さっきの美人さん2人ね。
 
しかも偶然にもその美人さんの一人のMさんの弟さんも同じ飲み屋にw
しかも私と同じ大学です(笑)
彼はホストやってて先月は20万もらったそうです。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
お姉さん(Mさん)が綺麗やから当然って言ったら当然かもw
 
そこには1時半くらいまでいて、そこから女の子と男1人帰って野郎5人でカラオケw
そこでドコモのやつから美人さんの(・∀・)ニヤニヤな画像をもらう。。
∩(・∀・)∩ウヒョー
∩(・∀・)∩ウヒョー
って感じです(´ー`)b
正直ね。。
これエロ杉w
やばいって(;゜Д゜)
見たい人はオフ会の時言っていただければお見せします(・∀・)
男だけなんで下の話も少々(笑)
 
5時くらいに出て、ロー○ンによって店員さんを見てみんなで大爆笑したり(失礼w
馬鹿な話をしながら帰りました。