帰省

5日の朝に京都を出て鈍行で8時間かけて実家に帰りました。
前日寝てなかったのでかなりつらかったです(´Д`)
読もうと思って持っていった「こゝろ」も4分の1も読めず。。
 
ゃ〜実家っていいね。
凄い落ち着くっていうか。。。
実家にいる時は全然思わなかったんだけど、帰ってきてから気がついた。
長年住んだ町だから愛着があるのかな・・・
てか、少しだけだけど変わってた(笑)
ガソリンスタンドがあったとこにモデルルームができてたり、見慣れた家が取り壊されてたりと・・・
まぁそんなに劇的に変わってたわけじゃないから平気だけどw
 
やっぱ1週間くらいはいないと実家に帰ったって実感がないね(´Д`)
今、凄く実家に帰りたいです(笑)
すぐにでも帰りたいです。
授業が始まるギリギリまで実家にいたい。。。
 
いわゆるホームシックってやつですかね。
京都に帰る途中の岡山あたりから思ってました(笑)
9月入ったら1週間くらい休みもらってまた帰ろうかな・・・
どうせ学校始まるの10月からだしw