同窓会

8/14に2-6(高校)の同窓会あるのにバイトで行けないかもしんない_| ̄|○
そのクラスには学校で1,2を争うほどの美人さんがいるんです(´д`)
それにめっちゃ可愛くて、話のノリもいい子がいるんです。
2人とも仲良かったから久しぶりに会いたかったのに・・・_| ̄|○
それに男のメンツも最高だったなぁ
馬鹿ばっかりしてるのに頭のいいやつ、かっこいいのに変態なやつ、頭はいいが腋臭なやつ(笑)
あぁ、そいつらと会ってまた馬鹿したかったなぁ_| ̄|○
 
14日の7時くらいからって言ってたから14,15にバイト入ってなかったら新幹線とかいうリッチな乗り物で行けるんだよな〜(笑)
次のバイトのしか聞いてないから今度ギターを取りに行くついでに見てこよう(・∀・)
どうか入ってませんように・・・(−人−)