Musical Baton

パスされたんで一応。。
 ・
 ・
 ・
これ書いてもパス出す人いないんじゃないか?(笑)
まぁいいか。一応書いておこう
 
Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
一曲も入ってないです(´д`)
 
now(今聞いてる曲)
これはPCに入ってるやつか?限定しないんだったらMiの「オレンジ色のココロ」「まっくろけのネコ」「I Love Music♪〜Thema of Mi〜」
 
Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
GOOD DAYS/ZONE
この曲なかったらZONEの存在すらしらなかったから。この曲つーかこの曲を教えてくれた友達かな(笑)
Be My Love/SPEED
SPEED復活ライブの1発目だったから。そして「全盛期は結構凄かったSPEEDのCDがこんなにも売れなくなるのか_| ̄|○」って思ったから(笑)
Somewhere I Belong/Linkin Park
テレビで聴いて一目惚れならぬ一聴惚れ(笑)「なんだこいつらは?!」って思って必死に調べた思い出があります。
Oasis/Do As Infinity
朝のニュース番組の新人アーティスト紹介のコーナーでの羽の生えてた伴さんにやられました。あと歌ってる声にも
Daddy,Brother,Lover, Little Boy/Mr.BIG
Eric Martin の声とあの疾走感にやられました。とにかくカッコイイ!!
 
 
すっげー悩んだ(´д`)
 
 
パス出す人いなさそうだからこのままにしておこう。。