笑顔日和

1位にしようって企画ありますね。
すっごくいい企画だと思います。
私もごく微力ながら協力します。
頑張っても初回と通常を1枚づつ買うくらいしかできませんけど(^^ゞ
しかし、最大の敵(って言ったらおかしいけど)はあのB'z。
B'zは私も大好きなグループなんですけどね。。
今回ばかりは・・・
 
で、もしB'zを抜いたら1位は確定だと思うんですが、同時にB'zが持ってる「CD連続1位記録」みたいなの破るんじゃないですっけ?
そしたら、更に凄いことですね。
頑張ってほしいものです。
 
SMEやランタイム、本人達が行うであろうプロモーション活動やCMでの宣伝など頑張ってほしいです。
私たちにできることは友達に宣伝するとか、有線でリクエストするとか位しか出来ませんけど(^^ゞ